薄型設計でキッチン広々「YC」シリーズ 食器棚売場 島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

薄型設計でキッチン広々「YC」シリーズ

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ平井店

2018-3-29

34 view
薄型設計でキッチン広々「YC」シリーズ -

今回は、新しくお店で展示が始まった、ダイニングボード「YC」シリーズについて紹介をします。


YCの特徴を、大きく3つに分けて説明したいと思います。


①奥行を取らない
このYCというシリーズは、タイトルにもあるように、奥行寸法40cmのつくりと、一般的なダイニングボードと比べると薄型タイプとなっています。
(一般的なダイニングボードでは50cmや45cmが多いです。)

なので、キッチンスペースが限られている方や、キッチンの作業スペースを確保したい方に優しいつくりになっています。


②EBコート
ダイニングボードのボディと棚板にはEBコートがされているため、お掃除がしやすく傷がつきにくくなっています!


③フルスライドレール
引き出しには金属のレールが採用されており、開けやすく、また、手前まで引き出しが出るため、奥の物も取り出しやすいです。



薄型設計でキッチン広々「YC」シリーズ -

奥行はコンパクトですが、収納力はしっかりありますよ。
ぜひお店にてご覧下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ダイニングボード/薄型ダイニングボード/キッチンボード