ホワイト木目調家具が人気なワケ 食器棚売場 島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

ホワイト木目調家具が人気なワケ

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ平井店

2018-5-17

65 view
ホワイト木目調家具が人気なワケ -

今回は、「ホワイト木目調」のダイニングボードについてご紹介を致します。

キッチンで使用するダイニングボードというと、昔ながらのナチュラルの色や、キッチンが明るく見えるホワイト一色のものをイメージされる方が多いと思います。


その中でも、最近特に家具全体で人気があるホワイト木目調ですが、なぜ人気があるのかを、一部ではありますが紹介をしたいと思います。

ホワイト木目調家具が人気なワケ -

①部屋が明るく見える
これに関しては白一色の家具にも共通していることだと思いますが、木目が入っていることで柔らかい雰囲気も醸し出してくれます。白系統の色ということで、お部屋自体を広く見せてくれる効果もあります。


➁床材の色にこだわらず選べる
床材がホワイト系のお家も最近増えてきていますが、白系の床材であっても、ナチュラル系の床材であっても合わせやすいということで人気があります。又、他の家具とも合わせやすい色となっています。


③お部屋の雰囲気に溶け込む
食器棚をキッチンに置きたいという方、リビングに近い所に置きたいという方、それぞれいらっしゃると思いますが、商品によっては前板の色を変更できるというものもあります。
カウンターキッチンの色と合わせたり、リビングに合う木目調を選んでいただいたりと、イメージに近いものをご用意して頂けるものでもあります。

ホワイト木目調家具が人気なワケ -

ぜひ島忠平井店にて一度ご覧くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

日中日差しが強い日が続いていますので、お身体に気を付けてお過ごしください。

ダイニングボード/ホワイト木目/白/家具 ホワイト木目