こだわりを生かせるセレクト型ダイニングボード 食器棚売場 島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

こだわりを生かせるセレクト型ダイニングボード

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ平井店

2018-5-22

87 view
こだわりを生かせるセレクト型ダイニングボード -

今回は、ダイニングボードの中でも、下台と上台をそれぞれ組み合わせることができる「セレクト型」(ユニット型)と呼ばれるダイニングボードの特徴についてご紹介を致します。

こだわりを生かせるセレクト型ダイニングボード -


①幅や高さを選べる
下台や上台をパーツごとに選ぶことができるため、家の寸法に合わせてサイズを変えることができます。

また、カウンターの高さやダイニングボードの総高も2種類~3種類から好みの高さを選択できるので合、収納力や使う方の背の高さによっても変えていただけます。



②用途によってアイテムを選べる
①であったように、パーツを上台、下台と自由に選ぶことができるため、下台を家電収納や引き出し、ダストボックス置き場にしたり、上台をオープンのみ、または食器収納スペースも作ったりするなど、自分で使いやすいパーツを組み合わせることができますよ。

下台の合計の幅と上台の合計の幅が同じであれば、上下で連結が可能なので、お好みのアイテムをお選びいただけます。



③アイテムの位置を変えられる
組み合わせ型という特徴にあるように、下台や上台の左右の位置を、置く場所や使い勝手によって変更することができます。
より使い心地の良いダイニングボードにするために、こだわりを生かせる特徴ではないでしょうか。


今回は、一部ではありますがダイニングボードセレクト型についてご紹介させていただきました。


アイテム数や組み合わせ例など沢山ございますので、ご不明なことがございましたら、些細なことでも承りますので店舗スタッフにご相談ください。

島忠ホームズ平井店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイニングボード/セレクト型/ユニット セレクト ダイニングボード