すきまくんシリーズ「レンジ台」 食器棚売場 島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

すきまくんシリーズ「レンジ台」

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ平井店

2018-8-2

64 view
すきまくんシリーズ「レンジ台」 -

今回は、前回に引き続き新登場した「すきまくん」シリーズについてご紹介します。

今までも”すき間収納”として活躍してきたすきまくんですが、モデルチェンジを果たし、売り場も新しくなりました。

すきまくんシリーズ「レンジ台」 -

すきまくんシリーズは、場面に合わせて使えるように、スリムタイプ、レンジタイプ、カウンタータイプ、シューズタイプ、ブックタイプ、チェストタイプなど様々な種類があります。


今回はその中のすきまくん「レンジ」シリーズについて説明させていただきます。



このレンジシリーズは、サイズのバリエーションが豊富なため、置く場所やお部屋の形に合わせてサイズを決めることが出来ます。

すきまくんシリーズ「レンジ台」 -

高さ:ハイタイプ(約180㎝)とロータイプ(約117㎝)の2種類。収納量やキッチン回りによってどちらの高さかを選ぶことが出来ます。
また、ハイタイプの上にはオーダーで上置きを付けることもできるので、約210~約262㎝となり、天井の高さに合わせたいという方にもおすすめできます。


幅:幅は40㎝~80㎝の間で、1㎝単位で作ることが出来ます。
レンジの幅や置きたい場所によって調節をすることができます。


奥行:42㎝、47㎝、52㎝の5㎝刻みの3種類から選択することが出来ます。
42㎝の奥行のものであれば、前回ご紹介したスリムタイプのすきまくんと並べてスッキリ見せることもできます。
収納量やレンジの大きさによって選ぶことができる、他には無い嬉しいポイントです。



本体カラーは全14色あるので、冷蔵庫の色やお部屋の雰囲気によってもお選びいただけます。



バリエーションがとても豊富なので、ぜひ実際に店頭にてご覧下さいませ。
ご不明なことがあればお気軽に販売員にお声がけ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ダイニングボード/すきまくん/レンジ台 すきまくん すきま