人気の食器棚メーカーより新登場「スプリーム」 食器棚売場 島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ平井店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

人気の食器棚メーカーより新登場「スプリーム」

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ平井店

2018-10-11

58 view
人気の食器棚メーカーより新登場「スプリーム」 -

今回は、人気のダイニングボードメーカーのパモウナから新登場したダイニングボード「スプリーム」についてご紹介致します。


パモウナの食器棚は当店でも数多く取り扱っていますが、「スプリーム」に関しては兎に角バリエーションが豊富!なので、お家にぴったりのものが見つかるはずです。

パモウナの今までの食器棚にもあった、「カウンター高2種類、カラーオーダー60種、奥行2種類」に加えて、さらにサイズやグレードを選べるようになり、進化を遂げました!

①幅のサイズが5センチ刻みで設定可能
他のダイニングボードでは5㎝刻み対応をしていないものや、オーダー対応となってしまうものが多い中で、今回スプリームでは上台を90~160㎝間で5㎝間隔で対応をしています。また、上台に関しては170・180㎝と今までになかったワイドタイプのものもご用意しております。
下台は引出し部分のアイテムを5㎝刻みでご用意しているため、全体幅を125㎝や155㎝など置く場所ぴったりで作りたい、という方や大きいサイズで作りたいという方にも対応しています。


②カウンター高・総高の選択が可能
総高はカウンター高と上台の高さで調整ができ、189㎝・198㎝・207㎝の3種類からお選びいただけるようになっています。
カウンター高は床下85㎝と94㎝の2種類から、上台もハイタイプとロータイプの2種類からお選びいただけます。
高さ調節が可能となったことで、圧迫感を軽減できる低めのものから、上置きで天井高丁度まで納められるものまでご提案できるようになりました!
マンションにお住まいの方にも一戸建てにお住まいの方にもオススメです。


③上台の種類は2種類から選択可能
上台の種類はスイングドア(開き扉)タイプとスライドドアの2タイプからお選びいただけます。
キッチンの奥行の広さや収納物の見やすさなどによってお好きな方を選んでいただけます。
また、壁際のコンセントが心配、という方はコーナーキャビネットを設置していただければコンセントが隠れることもなく安心して使っていただけます。


④引出しレールのグレードを選択可能
通常引出しのレールは1種類で選択ができないものがほとんどですが、こちらのシリーズでは、コストパフォーマンスに優れたベーシックタイプと、1ランク上のアドバンスタイプの2種類から選択が可能となっています。



その他、前板色オーダーや、天板の色オーダーなどによっても、自分だけのダイニングボードを作ることができます。
ぜひ店舗にてご提案させていただければと思いますので、ご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


食器棚/ダイニングボード/スプリーム スプリーム 食器棚